Shiroのラブライブブログ

リアルライブやゲーム、アニメなどラブライブに関する事について投稿します。自由気ままな趣味ブログです。

はじめにこのブログについて

このブログは僕がラブライブについて語るだけのブログです。

 

僕はラブライブとの出会いは遅く、ライバー歴は短い方ですがラブライブを愛しています。

 

最推しは園田海未ちゃんです!!

 

スクフェスやスクスタ、スクフェスACはプレイしていますがどれもエンジョイ勢ですのでガチ考察や攻略などについてはわかりません。

 

そんな僕がラブライブの感想や思うことについて気楽に書いていくだけのブログです。

 

 

なので、

 

最速最新情報や攻略を期待している人は他のサイトへどうぞ。

 

ブログの目的

このブログの目的はとにかく趣味の一言につきます。

ツイッターの限られた文字数では語りつくせないこともブログなら思うがままに書けるので。

 

特にライブの感想!

 

Aqoursの5thライブ、ラブライブフェスなどに行きましたがあの感動を語るにはツイッターだと何回も投稿することになり、色々と面倒だなと感じました。

 

誰に読んで欲しいとかは特にないですが、気持ちに共感してくれたら嬉しいものですよね!

 

批判はしないので安心していただけたら幸いです。

 

自己紹介

自己紹介といっても大したものではありませんが、僕はただの緩いラブライバーです。

グッツ収集の趣味は特になく、気になったものを購入するくらいです。

 

推しは以下の通りです。

μ's:園田海未ちゃん

Aqours桜内梨子ちゃん・渡辺曜ちゃん

虹ヶ咲:優木せつ菜ちゃん

 

主に二年生ですね笑

Aqoursに関しては箱推しなのですが、しいて言うのならこの二人です。

 

とりあえず園田海未ちゃんが好きすぎるので二番と三番とかは特にないです。

 

最後に

もう一度言いますが、これは好き勝手話す趣味のブログです。

現在のことや思い出など僕が思うまま書きます。

 

日記のようなものですね笑

 

お楽しみいただけたら幸いです。